PRESS RELEASE 2020.04.07

オンラインイベント・サービス掲載期間延期に関して

2020年3月以来、新型コロナウィルスの影響による、中高生向けプログラムの中止とオンラインイベントの増加を鑑み、Qulii独自でイベントを紹介してきました。

当初の予定では、情報の公開は2020年3月31日までとし、以降は正式に掲載許可をいただいていない記事を取り下げる運びとなっておりましたが、2020年4月現在においても収束の兆しが見えないことから、公開期間を2020年5月31日までと延長させていただきます。

掲載するイベントは、引き続き独自に厳選したものを紹介していく所存でございますが、プログラム・サービスへの参加はユーザーの自己責任とさせていただきます。参加者同士・運営とのトラブルなどには一切の責任を負いかねますため、予めご了承ください。

掲載されている団体・企業様へのお願い
新型コロナウィルスの感染拡大が進む中、中高生へのプログラム提供、誠にありがとうございます。
弊社では、全国の中高生が自宅でも自分の興味関心に出会えるよう、全力で支援して参りますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
記事に関してお問合せ等ございましたら、ご連絡のほどよろしくお願い致します。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
キュリー株式会社 contact@qulii.jp
東京都新宿区高田馬場4丁目26−8
お問い合わせはこちら