イベント内容
新しく誕生した商品を広めるに、企業はどんなマーケティング戦略を展開しているのでしょう?
実際の企業の戦略を学び、高校生の視点で提案するゼミを開催します。
今回マーケティングする新商品は電気自動車「OHKUMA」です。
どんな電気自動車なのか、戦略を学ぶだけでなく、実際に試乗体験もできます!
すべてのプログラムをやり遂げ、所定の成果を収めた方には、桜美林大学の学びを経験したことを証明するSpiral認定証を郵送します。
【スケジュール】
DAY01:8月19日(火)
09:40 受付開始
10:00 オリエンテーション
11:00 午前のワーク
12:30 ランチ休憩
13:30 午後のワーク
16:00 解散
DAY02:8月20日(水)
09:40 会場に直接集合してください
10:00 朝のオリエンテーション
10:30 午前のワーク
12:30 ランチ休憩
13:30 午後のワーク
16:00 解散
DAY03:8月21日(木)
09:40 会場に直接集合してください
10:00 朝のオリエンテーション
10:30 最終発表準備
12:00 ランチ休憩
13:00 グループ発表
15:30 クロージング
16:00 解散
応募に関する情報
持ち物 | 昼食(または昼食の購入費用)・制服推奨(私服可)・スマートフォン(MY PAGE+のQRコード表示用) |
---|---|
対象者 | 中学生・高校生 |
開催場所 | 桜美林大学新宿キャンパス アクセス 〒169-0073 東京都新宿区百人町3丁目23-1 |
イベント日程 | 2025年8月19日(火)-21日(木) |
参加費 | 無料 |
応募締切 | 2025年8月16日(土) 先着:40名 |