忍者と語ろう!~自分らしく生きるには~

忍者と語ろう!~自分らしく生きるには~
開催地域
東京都
対象
中学生・高校生
開催日
2024年5月28日(木) 13:55-14:40
応募期限
05月27日

イベント内容

毎日同じ繰り返しに飽きてきた
人と違う生き方がしたいと思うけど、具体的に何をすればいいかわからない
と考えている中学生・高校生はいませんか?
刺激にあふれた人生を生きられたら嬉しいですよね。

そこで、原宿AIAでは「客員講師の忍者なったんさんと忍者と語ろう!~自分らしく生きるには~」を実施します。

・忍者ってなんだ
・忍者になるまでにはどんな道のりがあったのか
・海外での修行どうだったのか
・忍者式英会話練習法ってなんだ
・国際結婚するためには
・雇われずに生きるには
・自分らしく生きるには

などたっぷりお話しができる刺激いっぱいのイベントです!

【スケジュール】

13:55-14:40 忍者と語ろう!
「忍者ってなんだ」「忍者になるまでにはどんな道のりがあったのか」「海外での修行はどうだったのか」「忍者しき!英会話練習法のコツは」「国際結婚するための秘訣は」「雇われずに生きるには」「自分らしく生きるには」などなど。
さまざまな話題でお話できます。
「忍者」という意見、破天荒な生き方に隠された新年や哲学が、多感な10代の皆さんにいい刺激になります。
アットホームな雰囲気で質問もしやすい環境で実施しますので、ぜひご参加ください。

14:50-15-20 原宿AIA高等学院のご案内
通信制高校の仕組みを使い、自由にワクワク学べる原宿AIAの学びをお伝えします。
毎週小説家、ギタリストとクリエイティブに学び、留学で世界を味わう。
将来、何かを作り出したい中学生・高校生がたくさんんお刺激を得られる学びの場です。

応募に関する情報

対象者 中学生・高校生
応募条件 中学生・高校生・保護者
開催場所 原宿AIA高等学院
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目18−12 イーハラジュク 4F
イベント日程 2024年5月28日(木) 13:55-14:40
参加費 無料
応募締切 2024年5月27日(月)
\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , ,