HATARAKU-BU FES 2024 【-令和の中高生が考える、「でかいこと」聞いてみませんか?- 】

HATARAKU-BU FES 2024 【-令和の中高生が考える、「でかいこと」聞いてみませんか?- 】
開催地域
東京都
対象
全年齢
開催日
2024年4月20日(土)
応募締切
なし

イベント内容

中高生向けにオンラインでのキャリア教育を提供するはたらく部では、「知らないを知る」をテーマに学生と社会人がバーチャル空間で共に学びあう空間になっています。
そんなはたらく部に在籍している学生にしか考えることができない、壮大なビジネスアイディア、大きな夢を多くの人と共有する場を、はたらく部卒業生が用意しました。

【HATARAKU-BU FES 2024とは】

「新規事業」「夢を語れ!」の2つのテーマで登壇者全員が人生初挑戦となるプレゼンコンテストに挑みます。
当日の発表、事前準備、企画・運営を担当する卒業生のすべてが初挑戦の学生しかいない、真新しいプレゼンコンテストとなります。

はたらく部の学生が本気の思いをぶつけます。
全力で人生最高のプレゼンを創り上げます。 参加者全員に感動と活力を届けます。

学生たちのまさしく「はじめの一歩」をぜひ見に来てください。

応募に関する情報

対象者 全年齢
開催場所 SusHi Tech Square
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目8−3
イベント日程 2024年4月20日(土)
参加費 無料
応募締切 なし
\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , , ,