イベント内容
新しく誕生した商品を広めるに、企業はどんなマーケティング戦略を展開しているのでしょう?実際の企業の戦略を学び、高校生の視点で提案するゼミを開催します。
今回マーケティングする新商品は電気自動車「OHKUMA」です。どんな電気自動車なのか、戦略を学ぶだけでなく、実際に試乗体験もできます!
【スケジュール】
9:30開場
本館エントランスでお待ちください。
9:45会場案内
10:00オリエンテーション
10:30試乗体験
12:00昼食・休憩
13:00ゼミ活動①
OHKUMAの戦略とは?
14:00ゼミ活動②
SNSマーケティングとは?
15:00まとめ
15:50クロージング
16:00終了・解散
応募に関する情報
対象者 | 中学生・高校生 |
---|---|
開催場所 | 桜美林大学 新宿キャンパス 〒169-0073 東京都新宿区百人町3丁目23-1 |
イベント日程 | 2024年3月29日(金) |
参加費 | 無料 |
応募締切 | 2024年3月26日(火) 先着:30名 |