MAKERS UNIVERSITY U-18 君の狂気に、惚れている。

MAKERS UNIVERSITY U-18 君の狂気に、惚れている。
開催地域
東京都
対象
中学生・高校生
開催日
2024年3月26日(火)~30日(土)
応募期限
01月21日

イベント内容

自分が思い描く世界を求めて、信じた道を突き進むU-18革命児のための私塾。

ピュアに理想へ突き進むイノベーターが、最強の応援団として集結。

【スケジュール】

1日目「本気の熱を受け止め合う関係性を耕す」
この場に集う同世代の熱量や野望に触れ、共に挑み、共に学ぶ関係の土壌を耕そう。

2日目「思い描く理想の解像度を高める」
ルーツやスタイルが異なった仲間と対話し、自分が目指す理想とスタイルを見つめよう。

3•4日目「最強の応援団との出会い」
集う起業家は講師ではなく対等な挑戦者だ。
君の野望をぶつけ、仲間として巻き込もう。

5日目「終わりなき挑戦への船出」
自分は何者でこれから何をしていくのか。
気づきを分かち合い、決意を受け止めよう。

 

応募に関する情報

対象者 中学生・高校生
応募条件 ①全国の高校生またはそれに準じる年齢(15歳〜18歳)の方
※2024年3月に学校を卒業する高校3年生の方も問題なくご参加いただけます。
※学校に在籍していない方でも問題なくご参加いただけます。

②世の中の既成概念に囚われず、自分が信じる道を進んでいく意思がある方
③ここに集まる同世代やメンターと切磋琢磨しながら学び、成長する意思がある方
開催場所 東京都内
イベント日程 2024年3月26日(火)~30日(土)
参加費 参加費:無料

食費:昼食代及び軽食・飲み物代のみご負担を頂きます。朝食及び夕食は提供いたします。

交通費:希望される方のみ、自宅から集合場所までの往復交通費を、 後日清算にて支給いたします。
また、合宿期間内の宿泊会場〜プログラム会場間での交通費は全額支給いたします。

※支給する交通費は「日本国内から会場までの往復交通費」とさせていただいております。海外から日本への渡航費の支給はできません。
応募締切 2024年1月21日(日) 22:00
定員:約30名
\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , ,