開催地域
東京都
対象
中学生・高校生
開催日
2023年9月23日(土)
応募締切
先着順

イベント内容

1年に1度世界各国から学校関係者が一同に集まるラストリゾートの留学イベント。
小中高生必見!春休みの留学に最適なプランや、1週間から参加できるホームステイや語学留学はもちろん、ワーキングホリデーで働きたい方や本格的に長期間留学したい方にとっても、必要な情報が盛りだくさんのフェア!

漠然と留学に憧れがある方から具体的に留学プランが決まっている方まで、どんな方でもお気軽にご参加下さい!

【フェア概要】

11万人の留学生から得た!「成功する留学のコツ」セミナー
留学に必要な基礎知識や、留学が実現するまでの流れはもちろん、成功する留学のコツ、国別の物価情報、滞在スタイル、語学学校の特徴や各国ビザ情報など、留学する上で最低限必要な知識を全てお話しします!

小中高生必見!日本から引率付!安心・安全の春留学セミナー
毎回100名以上の小中高生が参加するラストリゾートの春留学。春留学のカリキュラムや万全のサポート体制、国選びのポイントについても、詳しくお話しします。※小学生のご参加は5年生以上が対象となります。

世界中から参加!語学学校スタッフとの交流
語学学校のスタッフと直接話をし、授業やコースの内容・アクティビティなど、気になる情報や学校の魅力について学校スタッフから直接話を聞くことができます!

英会話講師による英会話体験!
海外の学校に行った気分でEnglish Onlyの世界を体験しよう!英会話NOVA/GABAのスタッフが留学に必要な英語力UPの秘訣を丁寧にお教えします。

ミニカウンセリング
「留学に行きたいけれど何からはじめればいいの?」「いろいろな情報を知りたい」「成功する留学ってどうしたらいいの?」などの疑問に答えます! 留学フェアに参加された上ででてきた質問点、疑問点などお気軽に個別でご質問ください。 また、お一人お一人にあった現地での生活プラン、過ごし方などもご提案させていただきます。

応募に関する情報

対象者 中学生・高校生
開催場所 新宿住友ビルスカイルーム
〒163-0247
東京都新宿区西新宿2丁目6−1新宿住友ビル 47F
イベント日程 2023年9月23日(土)
参加費 無料
応募締切 限定100名様
\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , ,