開催地域
大阪府
対象
全年齢
開催日
2023年10月21日(土)
応募締切
要問合せ

イベント内容

ISS留学ライフの留学フェアとは?

世界各国から約50の学校が集結する、留学の一大イベントです。
海外の学校スタッフや海外サポートオフィスのスタッフと直接話ができるのはもちろんのこと、セミナーに参加したり、留学コンサルタントに個別相談したり、留学に関する理解が深まること間違いなし!

留学に少しだけ興味がある方、もう留学が決まっている!という方、キッズから社会人まで、どなたでも楽しめるイベントです。

入場無料、入退場自由ですので
どうぞお気軽にご参加ください。

スケジュール

ゼロから留学セミナー
[⼤学⽣・⼤⼈]11:20-12:00

留学の種類、国や学校の選び方、期間の決め方、費用や滞在先についてなど、留学の「基礎」がわかります。留学の目的を考えながら「自分に合う留学」を見つけてください。

先輩留学生が語る!
Co-op留学・ワーキングホリデーセミナー
[⼤学⽣・⼤⼈]12:20-13:10

海外で働いて収入を得ることができる人気のプラン、Co-op留学とワーキングホリデー。両者のメリットやデメリット、現地での仕事内容なども含めてご紹介。それぞれを体験した先輩留学生の話も聞けちゃいます!

ゲストスピーカービクトリア州政府職員 富永さん
留学を就活に活かすセミナー
[⼤学⽣・社会人]13:30-14:20
留学をどのように就活に活かすか。実際に留学して英語を生かした仕事に就いているオーストラリアビクトリア州政府職員の富永さんが自身の経験を元にアドバイスします。

春休み留学セミナー
[中⾼⽣]14:30-15:10
2024年春休みにご参加いただけるプランを中心に、中高生の留学について詳しくご紹介します。

ゲストスピーカーバーナビー学区スタッフ東さん
5ヵ月からできる海外中学・高校留学
[中⾼⽣]15:30-16:20
海外の中学・高校に留学したい方必見!カナダの高校留学で人気の学区、Burnaby School District(バーナビー学区)の日本人スタッフ東さんが現地の教育制度や学校生活についてお話します。

応募に関する情報

対象者 全年齢
開催場所 梅田センタービル16F
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12
イベント日程 2023年10月21日(土)
参加費 無料
応募締切 要問合せ
\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , , ,