開催地域
愛知県
対象
中学生・高校生
開催日
2023年3月30日(木)~4月1日(土)
応募期限
02月23日

イベント内容

楽しいゲームやアクティビティはもちろん、様々な身近なテーマについてのディスカッションも実施!
外国人講師の国について学びながら、スピーキングスキルをしっかり身につける3日間。
英語好きな新しい友達を作りながら、日本と海外について比較研究し、最終日にはまとめのプレゼンテーション発表!英語漬けの3日間が大きくあなたを成長させます!

【中高生コース向けがっつりENGLISH!】

本プログラムは、ISAレベル4~5のカリキュラムを使用します。
留学を考え始めていたり、普通の英語学習じゃ物足りないという方を対象にしています!プログラムでは、ロールプレイや、ディスカッションや、グループワークといった、日常的な会話に着目したカリキュラムとなっています。
日本や海外をトピックにして、英語を使いながら異文化理解、多様な価値観を身に着けます!
1クラス15名程度の少人数クラス編成です。
※クラス編成は、お申し込み後に記入いただくアプリケーションにてご申告いただいた英語力と参加者の学年のバランスを考慮して弊社にてクラス分けを行います。

■カリキュラム内容とレベル別の到達目標はこちら

応募に関する情報

対象者 中学生・高校生
応募条件 中学1年生~高校3年生
開催場所 ウインクあいち
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
イベント日程 2023年3月30日(木)~4月1日(土)
参加費 27,800円
応募締切 2023年2月23日(木)
定員:50名
\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , , ,