ATI 2023年「春休み短期留学&ホームステイ」ベトナムコースのご案内

ATI 2023年「春休み短期留学&ホームステイ」ベトナムコースのご案内
開催地域
海外
対象
中学生・高校生
開催日
2023年3月21日(火)~27日(月)
応募期限
01月31日

イベント内容

株式会社ATIでは、中高生向けの春休みの海外教育プログラムを企画しております。
カナダ・アメリカ・ドバイ・ベトナムの4か国、プログラム内容や宿泊スタイルが異なります。
1月10日(火)にオンライン説明会を実施いたしましたので、ご興味ある方は、下記、録画配信をご覧ください。

<ベトナムSDGs体験プログラムについて>ベトナムの文化・歴史・経済を「体感」し、目標を考えていくプログラム。
このプログラムを通して、SDGsについて学んでいきます。
前半は、終戦から40年を迎えたベトナムの歴史を学ぶとともに、現在、日本との関係が深い日系企業や日本語学校、振興エリアを見学していきます。
後半は、福祉施設や大学を訪問し、ベトナムの福祉や教育環境を知るとともに、ベトナム人学生との交流を通し、ベトナム人の目標を学んでいきます。
経済成長が進むベトナムの文化・歴史・経済を体感し、将来を考えていくきっかけにしていきましょう。

応募に関する情報

対象者 中学生・高校生
応募条件 中学3年生~高校3年生
開催場所 ベトナム ホーチミン
イベント日程 2023年3月21日(火)~27日(月)
参加費 228,000円(旅行代金)
応募締切 2023年1月31日(火)
\SNSでシェアしてね/

-国際交流
-, , , , , ,