縦型動画コンテスト~2022年に買ってよかったもの!~

縦型動画コンテスト~2022年に買ってよかったもの!~
コンテスト種類
動画コンテスト
募集地域
全国
対象
中学生・高校生
応募締切
12月18日

コンテスト概要

みなさんが今年買って良かったものはなんですか?
SNSでも毎年盛り上がるこのテーマ。
見ている人に商品の良さが伝わるような動画を求めています!

【コンセプト】

20万人のクリエイタープラットフォームであるスナップマートでは、企業のSNSマーケティング支援も行っています。
その中での今のニーズは、やはり「動画」。
ニーズが高い、ということはそれだけクリエイターさんにも機会がある、ということです。
スナップマートのミッションは「可能性に光をあてる。毎日にきっかけを創っていく。」
できるだけ様々なクリエイターさんに機会を提供したい、可能性を発揮してほしいと考えています。
そこで今回は、プロアマ問わず、より多くのクリエイターさんにもご参加いただける縦型ショート動画コンテストを開催いたします。

【最優秀賞】1名

賞金3万円

【優秀賞】3名

賞金1万円

【アーリーエントリー賞】1名

賞金1万円

【SNS投稿賞】1名

賞金1万円

 

応募に関する情報

                               
対象者 中学生・高校生
応募資格 ・15秒~120秒程度の動画作品。アニメーション、実写など表現方法は問いません。
・文字の有無、アフレコの有無は問いません。
・他者の著作権を侵害しないオリジナル作品を投稿ください。
・販売する作品ではないため、人物が写った場合のモデルリリース等の提出は不要ですが、被写体への許諾は取ってください。
・商品のロゴ等を消す必要はございません。
・SNSに投稿される際は公開アカウントからの投稿をお願いします。
・おひとり何作品応募しても問題ございません。
・音楽を付ける場合には商用利用可能な音源をご利用ください。
参加費・参加手当 無料
応募締切 2022年12月28日(日)
\SNSでシェアしてね/

-コンテスト
-, , , , ,