コンテスト種類
グラフィックコンテスト
募集地域
全国
対象
高校生-大学生
応募締切
11月14日

コンテスト概要

今回2022年は、全日本空輸株式会社(ANA)様、株式会社モリサワ様、全国浴場組合様の3社に課題を提供いただきました。
新型コロナウイルスにより、企業のマーケティング活動も変化してきています。
今後は、このような状況下でも消費者に共感され、愛される企業になるべく、社内外ともに変革を迫られるものと思います。

学生の皆さんは、この辺りを念頭に置きつつ、どうしたら企業が共感を勝ち取るのか、そしてファンになってもらえるのか、新鮮なアイデア、表現を期待しています。
また、こんな時代だからこそ社会と繋がりを持ってください。
皆さまのご応募、お待ちしています。

【各企業の課題内容】

全日本空輸株式会社:ANAのSNSを広く知ってもらうための広告
株式会社モリサワ :UDデジタル教科書体が使いたくなる広告
全国浴槽組合   :銭湯の魅力を伝え、おもわず銭湯にいきたくなる広告

課題提供企業賞
グラフィック・映像 各1作品 (賞状・副賞)
OAC賞
1点 (賞状・副賞)

応募に関する情報

                               
対象者 高校生-大学生
応募資格 学生
(高校・高専・専門学校・大学・大学院に在学中の方)
参加費・参加手当 無料
応募締切 2022年11月14日(月)

その他

【応募先・お問い合わせ先】

公益社団法人 日本広告制作協会
〒104-0061 東京都中央区1‐14‐7 銀座吉澤ビル9F
TEL:03-3561-1220
FAX:03-3561-1221
E-MAIL:award@oac.or.jp (担当 三上まで)

\SNSでシェアしてね/

-コンテスト
-, , , ,