ISI国際学院オリジナルプログラム!国内留学 in ブリティッシュヒルズ

ISI国際学院オリジナルプログラム!国内留学 in ブリティッシュヒルズ
開催地域
福島県
対象
中学生・高校生
開催日
2022年1月3日(火)~5日(木)
応募締切
先着順

イベント内容

ブリティッシュヒルズは、中世英国の“街”を忠実に再現、イギリスから輸入した本物の中世そのままに木造建築のぬくもりを感じてご宿泊していただくことができます。
ご来館の際は中世英国にタイムスリップしたかのような環境の中で、伝統と格式に包まれた優雅な時間をゆっくりと堪能できます。
英語を公用語とする語学環境に加え、本物を忠実に再現した施設での生活は、まるで本場の英国に滞在しているかのような、非日常空間をお過ごしいただけます。
宿泊体験を通じて、英国の文化・マナーに触れながら活きた英語を学び、異文化への興味を養います。

冬休みに英語漬けの2泊3日を過ごしましょう!

プログラム詳細ページはこちら

【2021年国内留学の様子(動画)】

 

応募に関する情報

対象者 中学生・高校生
応募条件 参加者英語力(目安):英検3級~英検2級程度
(米英検4級の生徒さんも、参加したい!という意欲がありましたらご参加可能です!)
開催場所 ブリティッシュヒルズ
〒962-0622
福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草1-8
イベント日程 2022年1月3日(火)~5日(木)
参加費 96,000円(税込)
プログラム料金に含まれないもの:
・交通費(往復の新幹線代:東京駅~新白河駅指定席片道:7,770円x2)
・1月3日(火)の昼食(新幹線内お弁当などで各自済ませておくことをお勧めいたします)
・個人的な費用(お土産等)
応募締切 2022年10月31日(月)23:59まで。
定員:40名
※最少催行は、10名様以上となります。

その他

【お問い合わせ】

お問い合わせはこちらからお願いします。

 

\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , , , ,