【全ての熱い高校生達に届け!】 求む!起業家!熱い想いを持つ必見のプログラム!

【全ての熱い高校生達に届け!】 求む!起業家!熱い想いを持つ必見のプログラム!
開催地域
東京都
対象
高校生
開催日
2022年9月〜最大2023年2月
応募期限
09月11日

イベント内容

これまで世界を変えてきたイノベーションは、
たった一人の情熱から始まった。
それは誰かに言われたから、始めたのではなく、
自分の内なる想いから、動き出す。
自らの現状に満足せず
さらに高次元に”BLAST!” =爆発させていく、
ふつふつとした情熱が湧いている全ての高校生へ。

求む。世界を変える
高校生起業家。

応募に関する情報

対象者 高校生
応募条件 高校1年生〜高校3年生
プログラム全日程に参加できる方が対象です。中学生も熱意があれば選考いたします。
開催場所 〒111-0053
東京都台東区浅草橋3-2-10 トムワンビル1F

※一部オンラインで開催。
イベント日程 2022年9月〜最大2023年2月
参加費 無料
※財団から支援を受けて運営しているため無料で提供しています。パソコンは各自用意お願いします。
応募締切 優先選考:2022年8月31日(水)
後期選考:2022年9月11日(日)
9月中旬頃合格発表 
※8/31エントリー分までを優先的に選考します。最終締切は9月上旬予定。

その他

<募集コース>

「テクノロジーコース」と「SDGsコース」で5名ずつを目安に募集予定です。
「テクノロジーコース」は、アプリやWeb3、メタバースなどテクノロジーを解決策に活用したプロジェクトのコースです。
「SDGsコース」はSDGsに関連する社会課題をテーマにしたプロジェクトのコースです。
募集状況によってはコース内容を変更する可能性があることをご了承ください。

<応募方法>

LINE公式アカウントに登録していただいた方に対して、本登録フォームを送付します。

\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , , , ,