【総合型選抜(AO入試)】志望理由書を作り上げる2泊3日の直前合宿 「AOI Lodge(アオイ ロッジ) 」開催決定!

【総合型選抜(AO入試)】志望理由書を作り上げる2泊3日の直前合宿 「AOI Lodge(アオイ ロッジ) 」開催決定!
開催地域
京都府
対象
高校生
開催日
2022年8月8日(月)~10日(水)
応募締切
先着順

イベント内容

■出願まで残り1ヶ月!

総合型選抜は一般選抜に比べて受験が早く、9月には出願が始まります。
ということは···出願まで残り1ヶ月しかありません!!!
総合型選抜の対策方法は、あまり情報がなく苦戦している人も多いのではないでしょうか?
今回はそんなあなたのために!合格率95.2%の総合型選抜専門塾AOIが、直前合宿を開催します!

■ AOI Lodge(アオイ ロッジ) とは?

受験まで残り1ヶ月。
まだ志望理由書がかけていない人は、本当に本当にヤバいです。
実際に、総合型選抜専門塾AOIに通う生徒は、すでに志望理由書を書き上げており、何回も添削してもらって質を高めています。
「じゃあ、もう間に合わないの?(泣)」と思ったそこのあなたへ!
合格率95.2%の総合型選抜専門塾AOIが、直前合宿を開催します!
あなたの志望理由書を2泊3日で作り上げる、超直前の合宿です!

■2泊3日のスケジュール

合宿と言われると、大人数で取り組む!というイメージが強いですが、集団授業やグループワークの他に「個別コンサル」と呼ばれる1対1の授業も組み込まれています!

■4つのポイント

特に、一人で対策している人、学校で対策してもらっている人は参加することをオススメします!
①志望理由書をたった2泊3日で作り上げられる!
②専門塾の講師に添削してもらえる!
③現在の自分のレベルがわかる!
④総合型選抜の仲間ができる!

■こんな人にオススメ!

・志望理由書をまだ書いていない人、完成していない人
・専門塾のプロに添削してもらいたい人
・短期間で詰め込んで合格率を高めたい人
・総合型選抜を受験する仲間を作りたい人

■オンライン説明会も開催中

イベント公式HPよりお申込みください。

<開催日時>
・7/30(土)18:00-19:00
・8/2(火)18:00-19:00
・8/4(木)18:00-19:00

■イベント主催「AOI」とは

本イベントを主催する総合型選抜専門塾AOIは、単なる「大学合格」を目指す塾ではなく、
総合型選抜の対策を通して「高校生の将来」を一緒に考える塾です。
本当に将来進みたい道や大学で学びたいことを明確にしていくことで、高校生が「人間として成長ができる」カリキュラムをご用意しております。校舎は「渋谷校・大阪校・京都校・西宮北口校・オンライン校」を展開しており、オンライン校でも校舎と同様、1対1の完全個別授業を行なっております。
将来の夢から考える本質的な独自カリキュラムで、
2022年度入試で95.2%の合格率を誇っています!

■本合宿の感染症予防対策

・アルコール消毒の設置
宿泊施設等に設置し、使用を推奨します。
・消毒・換気作業
定期的にアルコール消毒及び換気を実施し衛生強化に努めております。
・検温の実施
朝と夜の2回、検温にご協力をお願い致します。
37.5°C以上の発熱や体調不良の場合はご帰宅のお手配をさせていただきます(自己負担)
・スタッフの健康管理
施設スタッフは出勤前に検温を実施しております。
37.5°C以上の発熱や体調不良の場合は、出勤を控えております。

応募に関する情報

対象者 高校生
応募条件 高校3年生・既卒生・浪人生
開催場所 京都宇多野ユースホステル
〒616-8191
京都府京都市右京区太秦中山町29
イベント日程 2022年8月8日(月)~10日(水)
参加費 72,000円 (移動費・食費・宿泊費別)
応募締切 先着:20名
締切人数に達した場合は、締め切らせていただきます。
\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , , ,