Life is Tech ! Camp プログラミング1日無料体験会

Life is Tech ! Camp プログラミング1日無料体験会
開催地域
東京都
対象
中学1年生〜高校3年生
開催日
2021年6月26,27日
応募締切
先着順

イベント内容

毎回ご好評いただいているLife is Tech ! Camp の1日無料体験会
今年も開催が決定しました!

以前ご参加いただいたみなさまからは、

「お勉強だと思っていたけど、楽しんでいるうちにいつの間にか学んでいた」
「一人で不安だったけどメンターさんが盛り上げてくれた」
「プログラミングは思ったより簡単だし面白かった。キャンプにも参加してみたい」

などの声をいただいています。
キャンプに不安がある方も、パソコンをほとんど触ったことがない方も、
お一人でもお友達と一緒でも、ぜひお気軽にご参加ください!

回の開催コースは「iPhoneアプリ プログラミングコース」。

みんなでオープニングを楽しんだ後、グループに分かれて、アプリ開発をしていきます。
やさしく頼れる大学生インストラクター(ライフイズテックではメンターと呼んでいます)がずっと付いているので、どんなに小さなことでも気軽にご質問いただけます。
また、一人でご参加の場合でも、メンバー同士のコミュニケーションを促すアクティビティをご用意しておりますのでご安心ください。

ぜひ Life is Tech ! ならではの「夢中になれる学び」をご体験いただき、サマーキャンプへの参加もご検討いただければ幸いです。

応募に関する情報

持ち物 特に必要な持ち物はありません。手ぶらでお越しいただけます。
対象者 中学1年生〜高校3年生
応募条件 無し
開催場所 ライフイズテック株式会社本社
本館:東京都港区南麻布2-12-3
別館:東京都港区南麻布2-12-7
イベント日程 2021年6月26,27日
参加費 無料
応募締切 先着順
\SNSでシェアしてね/

-IT
-, , , ,