イベント内容
新しく誕生した商品を広めるに、企業はどんなマーケティング戦略を展開しているのでしょう?
実際の企業の戦略を学び、高校生の視点で提案するゼミを開催します。今回マーケティングする新商品は電気自動車「OHKUMA」です。どんな電気自動車なのか、戦略を学ぶだけでなく、実際に試乗体験もできます!
実際の企業の戦略を学び、高校生の視点で提案するゼミを開催します。今回マーケティングする新商品は電気自動車「OHKUMA」です。どんな電気自動車なのか、戦略を学ぶだけでなく、実際に試乗体験もできます!
スケジュール
13:30開場本館エントランスでお待ちください。
13:45会場案内
14:00オリエンテーション
14:30試乗体験15:30ゼミ活動①
OHKUMAの戦略とは?
16:30ゼミ活動②
SNSマーケティングとは?
17:30まとめ
17:50クロージング
18:00終了・解散
応募に関する情報
対象者 | 中学生・高校生 |
---|---|
開催場所 | 桜美林大学 新宿キャンパス 〒169-0073 東京都新宿区百人町3丁目23-1 |
イベント日程 | 2023年10月14日(土) |
参加費 | 無料 |
応募締切 | 2023年10月8日(日) 定員先着30名 |