【高校生・既卒生対象】2023/1/7 立教経営 1-day Passport 「対面で立教経営を体感できる!」「本気のグループワークを通してリーダーシップを学ぶ」

【高校生・既卒生対象】2023/1/7 立教経営 1-day Passport 「対面で立教経営を体感できる!」「本気のグループワークを通してリーダーシップを学ぶ」
開催地域
東京都
対象
高校生
開催日
2023年1月7日(土)
応募締切
先着順

イベント内容

「対面で立教経営を体感できる!」「本気のグループワークを通してリーダーシップを学ぶ」をコンセプトに、立教大学経営学部の1日限定大学生として「立教経営を体感できる!」プログラムです。

主に以下の3点に関して「立教経営を体感できる!」イベントになっています。①立教経営が力を入れている「リーダーシップ」について学べる!
②課題解決に役立つ「論理思考」を学ぶことができる!
③現役大学生と直接触れ合い、大学の雰囲気を知ることができる!

【タイムスケジュール】

14:00~15:00 立教経営&リーダーシップ説明
15:10~16:40 授業体験
16:40~17:30 グループ振り返り

応募に関する情報

対象者 高校生
応募条件 高校1年~3年生・高校既卒者(受験生)
※事前申し込みが必要となります。
開催場所 立教大学池袋キャンパス
〒171-8501
東京都 豊島区西池袋3-34-1
イベント日程 2023年1月7日(土)
参加費 無料
応募締切 先着350名

その他

【申込方法】

以下の3ステップで申込ができます。
①公式LINEアカウント追加登録
以下のリンクから、公式LINEアカウントを追加登録してください。
https://lin.ee/Ud8Am7m
②名前の記入
トークに【漢字フルネーム】をお送りください。
③申込フォームの記入
漢字フルネームを送っていただいた後、運営スタッフより申込フォームのURLをお送りしますので、ご記入をお願いします。

手動で送信しておりますので、名前の記入から申込フォームURL送信まで少しお時間いただくことがございます。

【注意事項】

対面開催のため、以下のいずれかに該当する方は参加できませんのでご了承下さい。
①新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない、もしくは②新型コロナウイルスの感染が疑われる(a. 体温が37.5度以上、b. 軽度であっても咳などの風邪の症状が続く、c. 強いだるさ(倦怠感)、d. 息苦しさ(呼吸困難)、等の症状がある)

当日はマスクを着用し、教室に入る際にはアルコール消毒をしていただきます。
コロナウイルス感染状況によっては、オンライン開催に切り替わる場合がございます。その際は公式HP及び公式LINEからご連絡いたします。

イベントのパンフレット

こちらのイベントのパンフレットはこちらからご覧頂けます。(新しいタブで開きます)

\SNSでシェアしてね/

-キャリア教育
-, , , ,